ページ

2016年1月11日月曜日

写真撮るのに逆光に気づかなかったりパンツ片手だったりで落ち着かないバカ飼い主は、落ち着いた黒い犬から冷たい視線を浴びた。

やっぱ地元出身のヒーローが取り上げられるのは
うれしいもんですなぁ。

みました?真田丸。
改めて真田一族の歴史ってドラマティックだなぁ
って思いましたねぇ。


昨夜はまだ上田城は出てきませんでしたね。
あの時点ではまだ出来てませんからね。
(武田勝頼自害1582年、上田城築城1583年)

なので今日は、私がその代わりに撮影した写真を
ご覧いただきましょう。

昌幸(にせもの)と上田城

昌幸(逆光)と上田城

わざわざこの写真、昨日の夕方撮りに行きました。
撮った11枚、ぜーんぶ逆光でした┐(゚〜゚)┌
昨日書いた、真田丸で浮足立ったバカの
その最たるものが私じゃねぇかって(笑


印象に残ったのは草刈正雄の真田昌幸。
いいわー。
昌幸をこれからどう演じてくれるのか、
ますます期待してまっす。




いまだにちょこっと
期待してる自分がいたりするんですけどねぇ。

子犬の頃は、私が洗濯物を畳んでいると興味津々で、
近くに来たり離れたり、洗濯物をかじろうとして
怒られて腹いせに部屋の中を走り回ったりして
大騒ぎしてたんですけど、今は・・・


一切興味なしっ

あの子犬の頃の大騒ぎ、結構見てて楽しかったんで
またやらないかなぁって期待してるんですけど・・・


うちのやんちゃ坊主が落ち着いてくることは
うれしいやら悲しいやら。


以上、右手にカメラ、左手に畳もうとしてる
パンツを持ったバカ飼い主がお送りしましたっ


0 件のコメント: