ページ

2016年1月26日火曜日

飼い主は連日の寒さで体の一部が変化した。黒い犬は「平成の東京ぼん太」から往年のヒーローに変身した。

暖冬は、年が明けてから
厳冬へと変わりました。

昨夜天気予報見てたら、なんだかもう
気持ち悪くなっちゃって(笑
−12℃ってなんだよ・・・

で、今朝6時の気温は−11.6℃。ほぼ正解。
昨日の最低気温は−10.9℃だったらしいし、
もう朝の散歩は連日、顔が痛ぇ痛ぇ。


私、
何十年ぶりにしもやけになりましてな。
左足の小指。
もうとてつもなく寒いからね。
なんか足があったかい靴欲しいなって
ブーツ買いました。

黒い犬に自慢してみましたが、


よくわからんらしいです(笑




平成の東京ぼん太は、昨日夕方から




平成のレインボーマンに変わりました。

東京ぼん太もレインボーマンも、
近頃の若いもんには
よくわからん例えでしょうね。




犬に例えんじゃねぇよ。

【マンガでわかる】「生意気なゆとり社員は犬」
と思えば上手くいく!イヌ社員ワンサー第2話
【livedoor NEWS】

いや、まあ、
ちょっとおもしろかったけどな。


黒い犬に例えんじゃねぇよ。

「大切なのは飼いならすこと」鬱病を
黒い犬にたとえた動画に考えさせられる・・・
【TABI LABO】
「鬱病=黒い犬」
やがて、心も体も
彼らに乗っ取られていく…



あ、私の場合、

黒い犬に乗っ取られてはいないけど


昨日も乗られてたな(笑

0 件のコメント: