ページ

2016年1月27日水曜日

黒い犬は足元がピンチです。飼い主は顔が、ひいては長い時間かけて築き上げた清潔感がピンチです。

昨夜、
それまで静かに寝ていたニコさんが
突然目覚めて謎のポーズ。
裏返って天に右前足を突き上げ
このまましばらく固まっとりました。
たぶん、
体を伸ばしたかったんでしょうけど、
これじゃ右前足しか伸びないぞキミ。

ありゃ?
ありゃりゃ?

荒れちゃってるなぁ、肉球。
この一週間程であっという間にガッサガサ。
これ原因、絶対「塩カル」。融雪剤。
雪降った時も雪がガチガチに凍った時も
そこかしこに撒かれちゃうからねぇ。
避けようがないんだよなぁ。
なんかクリームでも買っとくかぁ。




謎でもなんでもなく、
避けようがないごく自然な生理現象だぞ
って最初に言い訳しときます

ここ数日、厳しい寒さの朝が続いています。
そんな中を犬と散歩している私のそばには
決して近づいてこないでください。

ほぼ100パーセントの確率で、私、


鼻水たらしてますから。

鼻水出てても、
寒くて顔の感覚が麻痺しちゃってて
気づかないのさ。
盛大にたれ始めて
口に到達してやっと気づくのさ。
最近日の出が早くなって明るいから
顔見られたらバレバレなのさ。

きたねー話ですみませんねー(笑




アメーバニュースにこんな無責任な話題。
恋愛もペット頼み? 特に男性は
「モテたいならペットを飼うべし」
 ペットの種類は何か、デートにペットを連れて行くか、どの動物を飼っている男性がステキかなど20余りの質問に答えてもらった。 ペットの種類では、犬を飼っている人の方が多く、71.9%。猫は42.4%だった。犬の方が人気なのだ。どの動物を飼っている男性がステキかを女性に尋ねた質問でも、犬が83.3%と圧倒的な勝利を収めた。犬を飼っている男性の方がモテるということだろう。

本当だなっ?ヽ(`Д´)ノ
鼻水たれててもモテるんだな?ヽ(`Д´)ノ
絶対だなっ?ヽ(`Д´)ノ



0 件のコメント: