ページ

2016年1月19日火曜日

存続が決定しました。捨てやしません。不満を言わないように、いじめるのはそこそこに。は?なんの話?

存続が決定しました。

この前からいろいろとお騒がせしましたが、


これからもこの5本はがんばりまっす。
様々な不安を並べ立てましたが、

これだけの本数をゴミ箱行きにしてしまうと、
残ったものだけでは
なかなか回していけないもんで。


は?
なんの話でございましょうか?
(笑




昨日、上田に住む人間の大半は疲れ果て、
上田に住む犬の大半はハシャいでおりました。

長野県の中でもさほど雪が降らない上田ですから、
たまに降ると雪かき慣れしてない人間はぐったりし、
雪大好きな犬は浮足立ってしまうというわけです。

掘ってみたり、

歌詞通り、かけまわってみたり。


ホント大騒ぎでございましたよ。


雪玉投げてみた。
どーん。
口で迎え撃つ黒い犬。

どーん。
お、噛み砕いた。

どーん。
ありゃ、よけちゃった。

あまりしつこくやると、彼が不満を抱き始めて
ほかのおうちの子になるとか言い出しそうなので
攻防戦はこれで終了でございます。


いや、不満どころか楽しそうなイイ顔してるじゃん。
仏頂面の誰かさんたちとは違って・・・。

は?
そんな話でよろしいんでしょうか?
(笑

0 件のコメント: