ページ

2016年1月12日火曜日

今日は「青春」なんていうこっ恥ずかしい言葉がいっぱい出てくるので、ごまかすため最後に下ネタ爆弾投下しといた。

「レッツ・ダンス」と「戦メリ」
だけでしたけどね。
確かに青春の1ページだったんです。

ネットの反応をみてると「ひとつの時代が終わった」
っていうのが多いんですよ。
だから思わず、
勝手に人の青春時代終わらせてんじゃねぇって
言いたくなっちゃうんですけどね・・・。

そうか。おっさんの私の「青春のかけら」は
これからどんどんこんな風に
容赦なく壊れていくんだなぁって
昨日は何かしみじみな夜でした。




黒い犬は今日で3才6ヶ月と1日。
人間でいうと、もうそろそろ30才になる頃。
青春時代はやっぱりとっくに過ぎているようです。
昨日書いた通り、洗濯物に興味がなくなるぐらい
大人にはなって来てるんですが・・・。

彼にとっての「青春のかけら」は
相変わらず現役です。



子犬の時にもらったおもちゃは今も宝物。



この「かけら」があるうちは
彼はずっと青春かもしれませんし、
飼い主はそれでもいいと思ってます。




今朝の彼の「新陳代謝のかけら」は大量で、
飼い主はやっぱり健康が一番と思いました(笑



2 件のコメント:

へっぴーの母 さんのコメント...

二度目です。帯状疱疹の影響はありませんか
社長様とニコ専務の楽しいやりとりが毎日楽しみです。

社長様の上田愛?に影響されて、真田丸見ました。
大河みるの久しぶりだし時代物も苦手だったのですが、続けてみようと思います。

我が家にも今年三才になる黒い娘がいます。
お近くだったらニコさんの彼女に立候補したいところですが!

代表取締役 さんのコメント...

へっぴーの母さん お久しぶりです。去年の6月25日以来ですね。
私は自分が帯状疱疹だったことを言われるまですっかり忘れてました。
体は元気ですが、脳みその方が心配でございます(笑

真田丸、視聴率19.9%だったんですって。
ぜひぜひ見続けてください。真田昌幸の曲者ぶりは楽しいと思います。

時々会う黒ラブのひめちゃんには何気に嫌われております。
クンクンしつこい男子ですがよろしいでしょうかね?(笑