ページ

2016年1月20日水曜日

今日は単なる愚痴です。そして私は誰がなんと言おうがこれから寝るのです。

雪です。
午前7時前に会社も自宅もきっちり雪かきしたのに、
今現在元通りになっています。
っていうか、雪かきする前よりも積もってます。

連日の雪かき、もういやです。
雪国の方には「この程度で何を言ってるんだ」
なんて笑われるでしょうが、えーえーかまいません。
笑ってくださいわはははは自分が笑っちゃった。

この程度の積雪でもうちの会社の駐車場広くてね。
全部やるととっても疲れるんですよ腕も腰も。
わははは広いのちょっと自慢してやがる。


そもそも今朝の体調は最悪でして・・・。

昨夜は午前0時過ぎに寝ました。
午前3時にお腹が痛くて起きました。
それから1時間ほどトイレと寝室を行ったり来たり。
その後もなんだか眠れないまま午前5時に起きて、
雪の降る中を散歩に出たのです。


暖冬が懐かしい。
カムバ〜ック暖冬ぉぉぉぉ〜

暖冬だった昨年末、
「冬はやはり寒くならなきゃダメだよねぇ」
なんて言っちゃった自分を反省しています。
発言撤回するので暖冬に戻してください。

暖冬なら暖冬に越したことないじゃないの。
寒い思いも雪かきの苦労も、
しないに越したことないじゃないの。
もう雪かきなんてやるもんかやるもんか

って言いながら今やっちゃったけど今日の雪は
軽くてちょっと楽だからやっちゃったけど
小降りになってきたから今だ!って
やっちゃったけど調子にのるなよまじで
いつも雪かきしてやると思ったら大間違いだぞ雪
もう降るなよ雪

どうせ今日なんか午前中は仕事にならないから
誰がなんと言おうとこれからちょっと寝るっ。




あれ?
やんだと思ったら晴れてきやがった。


仕方ない。銀行で用事済ましてきてから寝よう。


0 件のコメント: