ページ

2015年12月9日水曜日

買ってまでは食べない。なぜなら結構もらえちゃうから。

忘年会の季節ですね。
昨日私は自治会役員の忘年会に行って
ガンガン食べてきました。
酒、一切飲めないからね。その分
たらふく食わないと元が取れないんですよ。


今朝6時、
飲み屋街に灯る明かりに惹かれる黒い犬。
この時季、この辺のお店は
みんな稼ぎどきなんでしょうなぁ。




りんごの季節ですね。
どうよ、この半端ない蜜の入り方。
この時季、長野県のりんごは
みんなこんな感じなんですよ。
素晴らしいでございましょう?

これ、昨日いただいたものなんですけどね。
1個早速食べましたよ。
はい、これで1個です。
1個です。


あ、正確に言うと、


これで1個です。
当然黒い犬と半分こです。

素晴らしい飼い主でございましょう?(笑

蜜入りりんご食えるなんて
長野県に生まれてよかったよなぁニコくん。



例年、年明けごろまでいろんなところから
おすそ分けしてもらえるから
これからたらふく食えるぜ、大好きなりんご。


よだれ、ペロッとしとけペロッと。
みっともない。

0 件のコメント: