ページ

2015年12月8日火曜日

冬は人肌が恋しいなぁムフフー(*´ー`*)って、私じゃなくて黒い犬が申しております。

本当は股寝したいんだけど
飼い主が寝転がってるもんだから出来なくて、
その解決策を探ってる犬の顔がこちらです。


そもそも股寝って結構キツイんですよ。
腰痛持ちの私には。
座って脚伸ばしっぱなし。
長い時間この姿勢で固定されて動けませんからね。

で、最近はもうある程度の時間が経ったら
一回彼を突き放すことにしました。
ひとりで寝てくれ、ってね。
彼を外に出して、私は少し横になって休むんです。


彼もあきらめて、
しばらくはひとりで寝てるんですけど、
そのうちもぞもぞ動き出しましてね。
やっぱりどうにかして、飼い主の体のどこかに
寄りかかって寝ていたいようなんです。


しばらく、寝ている私の顔を覗き込んだり
周りをうろうろしたりして、結果こうなります。



これがおととい。

そしてこれが昨日。


寝ている飼い主の目の前には
黒い犬のお尻がアップです(笑

とりあえずこの寝方をおぼえて
股寝ができない時も飼い主にどう引っ付いとくか
という課題はクリアしたようです。




今年は私自身にも
年明け早々から様々な課題が噴出しましたが、
一応ゴールが見える状況で年末を迎えています。
とはいえ、
全て新たな投資をしなければならなかったので、
いつまで経っても収支がプラスになってきません。

さすがにもー
出せるもんはないです生活苦しいですまじで勘弁して。

財布の口は開きっぱなし。
私の口もゼーゼー息が上がって半開き〜




ちなみに、座っていても
脚を開かないとこうなります(笑


0 件のコメント: