ページ

2015年12月3日木曜日

【新説】世の中の一部のラブラドールレトリーバーは犬ではない可能性が高い。じゃあ何なのかというと・・・

昨日夕方自宅に帰ってくると、室温は13℃。
ちょっと寒いなって
石油ファンヒーターのスイッチをON。

ご存知の通り、石油ファンヒーターは
ガスファンヒーターみたいに
すぐには点火しないんですよね。

ジーーとかいって点火準備してるヒーターの横に
そーっと近づく黒い影。



おい、近すぎるぞ。


点いたら勢いよく熱風出てくるんだぞ。


そこにいたらあぶな
ボッ(点火)


ほーらみろ(爆笑


それでもこの距離で
温風の恩恵にあずかろうとする黒い犬。

昨日書き忘れてましたね。
「普通のラブラドール」の特徴をもうひとつ。

夏はエアコン、冬はファンヒーターが大好き。



寒さに弱い犬種じゃないはずなんだけどねぇ。
父ちゃんのろんは
冬の千曲川に潜ってるぐらいだし。


もしかしたら


世の中の一部のラブラドールは、犬ではなく、
猫の一種なのかもしれませんヨ。

0 件のコメント: