ページ

2015年12月19日土曜日

黒い犬にスリング使用は非常にスリリング。

昨日こんな記事を発見しまして。

おぉ、スリングって何だ?
便利なもんだったら買ってみるかって
見てみたら、


・・・。

あぁ、なるほど。こういうのね。
「抱っこして運べる」
で気づけよってハナシだね。

8kgまでの犬に、だってさ。
うちでこれ使ったら、確実に腰が砕けるわな。


使用する人が疲れにくいよう、肩にあたる部分が幅広で、抱き位置が腰から上になる設計。
背骨が砕けるわっ


抱っこできるもんならしてみろい、の28kg。

お願いだから、
大型犬用におんぶひも作ってください。
まあ、うちに限らず大型犬が長時間
背中で静かにしてるとは思えないから、
たぶん売れないだろうけどねー(笑




きっとスバラシイ売り上げだったことでしょう。
昨夜は忘年会のピークだったようで、
私が夕方スーパーで買い物した行き帰りに通った
上田の中心街はかなり賑わってました。
この朝5時閉店のカラオケボックスも
今朝6時前に通ったら、
先日と同じように店を閉めたばかりの様子。
きっと一晩中大にぎわいだったんでしょうなぁ。



平浩二の「ぬくもり」お願いします。
えっ?ない?
じゃ、Mr.Childrenの「抱きしめたい」でいいや。
どうせ歌詞、ほぼ一緒みたいだし。



珍しく時事ネタで締めてみた(笑

0 件のコメント: