ページ

2015年12月23日水曜日

黒い犬の運勢は、大抵のところを飼い主が握っている。飼い主の生活は、大抵のところを黒い犬に握られている。

昨日、Yahoo!の「2016年あなたの運勢」
っていう占いやってみました。
だいたいのところは無料で教えてくれるんだけど、
もっと詳しいとこ知りたきゃ
キッチリ金払えや(有料)ってヤツね(笑

もちろん私は無料のとこだけ見てたんですけど、
それがですね。私の運勢、


ゲッターズ飯田と
細木数子の言ってることが
真逆。
内容くわしく書いて私が何星人かバレて
墓石売りに来られると困るので、
これ以上言いませんけどねー。

仕方ないので、
「金運はうなぎのぼりにぐんぐん上昇」って言う
Dr.コパを
信じることにしまっす
(笑

みなさん、こういうのはやっぱ
無料で楽しむぐらいがいいようですよ。




非科学的な話題に続いて、「犬を飼うと健康になる」
っていう、これまた非科学的な話題・・・
じゃなくて、これは本当にいいらしいです。

科学検証でお墨付き! 犬を飼うことで良好な健康状態を保つことができる?
CDC(Center for Disease Control)が行った研究で、犬をペットにすることが健康生活を向上させるということが証明されたみたいです。
子どもにいい影響を与えるんだそうですよ。
さあ皆さん、犬を飼いましょう!!
子供の頃から犬を飼っていると、
その子はとってもいい子に育つ・・・

あれ?
私もずっと、犬のいる家庭に育ったけど・・・

時々ひねくれた子供が出来上がるようですから
あまり犬に期待しすぎてはいけませんヨ(笑




あなたの2016年の運勢は2015年に引き続き絶好調で、
さまざまな楽しい事が期待できるでしょう。

好き放題に走りまわれますし、

好き放題遊べますし、

好き放題人肌のベッドで寝られます。

相変わらず美味しいごはんにもおやつにも
ありつけるでしょう。

ただし、あなたのパートナーは
少しずつおっさんになってきています。
そうそう無理がききません。
もう少し気を使ってあげましょうネ。


ねっヽ(`Д´)ノ

2 件のコメント:

kaoru さんのコメント...

へぇ〜、子供の頃から犬が居ると良い子に?
うちにも私が5歳にならない頃から犬が居ましたけど、良い子に育ったかどうかは???笑

今日は、アマゾンのプライム会員になったことを報告に。笑
早速、海外ドラマ「ユーリカ」にハマっています^^
タブレットを使って観る手軽さが快適で、もう、ちょっとヒマがあれば観たいという禁断症状が出ております。
いいもの教えていただいて、どうもありがと〜♪

代表取締役 さんのコメント...

kaoruさん おはようございます。

どうやら世の中には、犬に影響されず
ひねくれて育つ子供が一定数いるようですな。
科学的検証ぶち壊しですな(笑

おぉ、プライム会員になりましたか。
Amazonでの買い物が多い人は絶対お得ですよねぇ。
タダで観れちゃうんですからねぇ。
私はウォッチリストにはかなりの数登録してあるんですが
ここんとこまとまった時間が取れずに観る事ができていません。

テレビで観る事にこだわらず
正月は私もタブレットかスマホで観ようかなぁ。