ページ

2015年11月23日月曜日

許せないヨゴレ、許せるヨゴレ、決断をうながすヨダレ。

買ってみました。日清の新製品。
カップヌードルのボロネーゼ。
味はまあ合格点なんですけど、決定的な欠点が・・・。

これって3分経ったらお湯捨てて
ソース入れて混ぜなきゃいけないんですけど
このカップだと、まーかき混ぜにくいことっ!
底のほうの麺までしっかりソースと絡めるには
カップが深すぎます。
やっぱり焼きそばスタイルのカップのほうが
断然混ぜやすいです。

箸でぐわんと麺をひっくり返した途端、
麺がちゅるんと踊って
シャツにソースが飛び散りましたよ。
あーあー、もー、きったねーな。二度と買わねー。




私が写ってる写真でこのところずっと登場してる
緑のシャカシャカパンツ。昨日も登場してますが。

同じパンツばっか履いててきったねーヤツだなぁ
って思うでしょうけど、これは部屋着ではなく
ニコと遊ぶための服装なんですよね。

毛が付かないから重宝なんですよ。
まあ、ヨダレはしみちゃいますけどね。
洗ってもどうせすぐに汚れちゃうし、
付いたニコのニオイは
飼い主にとって最高の芳香剤ですからねー。
そうたびたび洗うこともないかなーって。

いや、そんなことないか。
クサイもんはクサイか(笑
ま、程度の問題ですなー



昨夜はシャカパンが汚れてしまうフルコース。
股の間でボールとハシャギまくりヨダレ飛びまくり。


昨夜遊べなかった鬱憤を晴らすかのようです。

しばらく遊んだ後、そのまま股寝。
寝てる時のヨダレが、これまたすごくてねー(^o^;

やっぱ替えのシャカシャカパンツ、
もう一本買っとくかー。

0 件のコメント: