ページ

2015年11月27日金曜日

おもちゃを受け止めない黒い犬と、テレビのノリを受け止められない飼い主。

ちょっと遊んではすぐに飽きてひと休み
ってことが多くなりました。
彼もちょっとトシをとったということなんでしょう。
一心不乱に遊び続ける、ということがなくなりました。

投げて、キャッチ。

投げて、キャッチ。


投げて、よける。


投げて、無視。

物足りないな、と思うこともなくはないんですが、
いつまでも子犬の時の狂気と狂喜で長時間絡んで
こられても、なかなかおつきあいし続けるのは
キツイものがありますからねぇ。
大人しくなりつつある黒い犬もいいもんだな、って
私も最近は感じるようになりました。




大人しくトランスポーター3鑑賞中。

Fire TV Stickを買ってからというもの、毎日のように
映画観てます。
「少年メリケンサック」に始まって
「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」、
「トランスポーター」、
「トランスポーター2」、
「ANGEL-A」、
「トランスポーター3」と。

マイケル・J・フォックス懐かしかったっす。
トランスポーターは2が断然おもしろかったっす。
ANGEL-Aはラスト、安手の恋愛映画になっちゃったっす。
なんかリュック・ベッソンだらけっす。


今夜は何の映画観よっかなー。
最近はテレビのガチャガチャしたバラエティ番組に
ついていけないことが多くなりました。
私もちょっとトシをとったということなんでしょう。


2 件のコメント:

kaoru さんのコメント...

トランスポーター大好きです♪
新作はジェイソン・ステイサムじゃなかったので観てませんが、面白かったのかな?
マイケル・J・フォックスも大好きだった〜。
摩天楼はバラ色に、エレベーターのシーン最高でしたよね(笑)。
Fire TV Stick、使えますか?
私も買ってみようかな〜?

代表取締役 さんのコメント...

kaoruさん、おはようございます。
トランスポーターは絶対ジェイソン・ステイサムですよねぇ。
で、絶対2がおもしろいですよねぇ。

マイケル・J・フォックスが一番ノッていた頃の映画ですから
動きもキレッキレで楽しい映画でした。

kaoruさんがもしamazonのプライム会員だったら
Fire TV Stickは買いだと思いますよ。
プライムビデオ、結構いろいろタダで観られますよ。
スマホがないとかスマホにアプリ入れるのやだとかなら、
音声入力付きの方が便利かもしれません。