ページ

2015年11月12日木曜日

本当はミランダ・カーを信じてみたかったんだけど最近見ないんで、代わりにあの人を信じてみました。

秋が深まっております。

さざんかは次から次へと咲いています。

金のなる木の花芽はぐんぐん伸びてきています。

シャコバサボテンの花芽はどんどんふくらんでいます。

黒い犬は徐々に徐々にクサくなってます。
夏の終わりの水浴び以降洗ってませんからねぇ。
さすがにそろそろ丸洗いの時期なんですよ。


散歩の後、毎回体をきれいに拭いているので、
11月上旬のここまで洗わずにいても
さほどニオイは発生しなかったんですが、
寒くなって厚めのクッションに丸まって寝ることが
多くなると、さすがに少しニオイが気になってきます。


基本、ニコのニオイは嫌いじゃないんで
私自身はまだまだ全然平気なんですけど、
他の方に触ったり遊んだりしてもらうには
少しでもニオイが気になるようだと
ちょっと申し訳ないかなって思いましてね。


でも、週末また雨のようでねぇ・・・
せっかく洗ってきれいになったのに、雨に濡れて
泥はねまくり、なんてことは勘弁ですからねぇ。
丸洗いにはなかなか踏み切れない陽気が続きます。



少しずつ少しずつニコのニオイが蓄積した部屋着は
今朝一足先に丸洗いです。

昨日は豊川悦司を信じない、って言ってた私ですが、
今日は生田斗真を信じてみました。


ニオイの心配ゼロになるんですってよー
すごいですわよねー奥さまー

0 件のコメント: