ページ

2015年11月15日日曜日

寝相ではわからない、うちの黒い犬の性格。飼い主の股間で寝る犬は・・・【画像】

さっき見つけたこんな記事。

寝相でわかる、愛犬の性格。仰向けに寝る犬は・・・【イラスト】

暑けりゃヘソ天で寝るし、寒きゃ丸まって寝るし
寝相でなんか性格がわかるかーいっ。


飼い主に忠実ぅ?

やさしい性格ぅ?
この姿勢は明らかにベッドのおかげだよな(笑

のんびり屋さんだぁ?

飼い主は無視するわ
粗雑だわ
うろうろ動き回るわ
一個も当たってないわい。

じゃあこれはどうなの?

これはどう?

寝相なんかで性格わかりませんよ。
ねぇ。


あ、でも・・・
私は確信持って言える事がひとつあります。




これは甘ったれな性格の
寝相です、ハイ。



☆おまけ

これは?
どう考えても苦しそうな姿勢なんですけど
マジでこれでスヤスヤ寝てたりします。
うしろ足の関節を大事にする性格(笑

0 件のコメント: