ページ

2015年11月2日月曜日

ベッドで静かに寝てると飼い主は楽だけどちょっと寂しい。べたべたされるとうざいけどちょっと嬉しい。

ただ置いとくだけで
勝手に入って寝てくれるわけじゃありません。

私が両前足を持ってベッドの中にストンと
置いてやって初めて、彼はのそっと中に入って
こんな風に丸まるんです。


入ることは嫌ではないけど
どうにも居心地が気に入らないようで、
入っていても私が近くに座るとすぐに出てきて
このありさま。
人間ベッドの方が柔らかくて暖かくて
寝心地いいらしいです。
彼はたぶん
飼い主の太ももフェチなんじゃないかと(笑



最近はオオアバレも手抜きで、
寝たまましやがります。



ただ、この姿勢でのオオアバレは
私に対して急所丸出しなわけで、
頃合いを見計らって私が親指で
首筋ぐりぐりマッサージ攻撃を炸裂させると

はい、あっさり落ちました。
恍惚の表情でオオアバレ終了〜(笑


でも基本メンドくさいので
適当にマッサージを切り上げると、
なぜやめるんだと私の手を凝視して抗議。



身をよじって抗議。
放っておくとまたオオアバレに移行して
余計にメンド〜な事になりそうだったので、
仕方ないのでこのあともうしばらく
マッサージしてやる飼い主なのでした。


本日は、自宅でうだうだ秋の夜長を過ごす
男二人の様子をうだうだお伝えいたしました。

0 件のコメント: