ページ

2015年11月20日金曜日

黒い犬をマッサージしている間に世界は激変していた【大袈裟】

おしり・太ももマッサージお願いしまーす。
って、飼い主の股の間にむこう向いて座って、
マッサージが始まるのをモジモジしながら待つ
黒い若者。
またですかお客さん。
ここんとこ3日に1度は来るようになりましたね。
まだそんな疲労感じるようなトシじゃないでしょうが。


昨夜、この黒い若者はちょっと夜更かし。
眠いのもあったのかマッサージ要求がしつこくて・・・


まあ、日本このままキッチリ勝ってくれそうだし
もう真剣にテレビ観戦する必要もなさそうだから
しっかりマッサージ付き合ってあげるよ、

って、
太ももは親指で押したりつまんだりしてグリグリ。
しっぽ横のちっちゃいおしりの筋肉もグリグリ。


グリグリしてる時の表情、撮れましたよ。
黒い犬恍惚〜(笑
マッサージが終わると
そそくさとケージで就寝となりました。


しばらくして再びテレビをつけてみると・・・

は?
逆転負け?

飼い主恍惚〜


こう‐こつ【恍惚】
1 心を奪われてうっとりするさま。
2 意識がはっきりしないさま。

0 件のコメント: