ページ

2015年11月22日日曜日

「いい夫婦の日」も「ペットたちに感謝する日」も語呂合わせで法人が勝手に制定した。ならば私も黒い犬の日を勝手に制定しちゃおう。

11月22日は「いい夫婦の日」ですが、
「ペットたちに感謝する日」でもあるそうです。
わんわんにゃにゃーだから、だって。
でも、ペット関連会社が勝手に制定したもんだから
商魂が見え隠れしてちょっと気持ち悪いっす。
だから知ったこっちゃないっす。
そもそも、そんなこと言われんでも私は

毎日黒い犬に感謝しとるわい。
(ハイここ拍手するとこ)


まあ、いい夫婦の日もうさんくさい公益法人が
勝手に決めたことなんだけどさ(^o^;



商魂に乗せられてしまうことはままあるんですが、
結果はもちろん良いことも悪いこともあります。

私、amazonのプライム会員なんですけど、
今まではさほど良いことはありませんでした。
お急ぎ便無料って言っても、
着くのは通常配送と同じ翌々日だったし。
田舎はやだねー(笑

でも、今回これを買ってみましてね。
Fire TV Stick



テレビのHDMI端子に挿して、ちょこちょこっと
設定するだけでプライムビデオが無料で観られます。

で、昨夜早速試しに観てみました。
「少年メリケンサック」。


えーっと。


宮崎あおいってかわいいなぁ
以外何も残らない映画でした。

でも、腹は立ちません。だって無料なんだもの〜

おもしろくねー
でも無料で損はなかったー
でも時間は無駄にしたー
でも宮崎あおいかわいかったー

あれ?果たしてこれは、商魂に乗せられて
良いことだったのか悪いことだったのか・・・



宮崎あおいに夢中の飼い主が
画面に2時間釘付けになってる間、黒い犬は・・・


ボールで遊ぶ要求もマッサージの要求もせず、
あっちこっちで静かに寝てました。
あまり邪魔しないようにって遠慮してたのかな。

キミのご協力に感謝しまっす。

午後10時。
観終わると・・・

ハイハイ、牛乳ですね。あげますあげます。



あ、そうだ。
私も勝手に制定しちゃいましょう。


11月25日は
「いいニコの日」です。

えーっと。
だからって特に何もないっす。


0 件のコメント: