ページ

2015年11月9日月曜日

おまえはオレの彼女かって、黒い犬にツッコミを入れた午後10時10分。

おととい昨日と
私が夜遅くまでお出かけだったので、
ケージの中で寝ていることが多かった黒い犬。
長いお留守番のあと
ケージから出してかまってあげてたんですが、
遊びたい気持ちはあるものの、
時間はすでに午後10時を回っているわけで、
やはりどうもにも眠気が襲ってきて
ぼーっとしてしまう彼。


ボケまくりの犬にここぞとばかりに
いたずらやりたい放題の飼い主。
鼻先をサワサワしたり、

頭を後ろにむにーって引っ張ったり、

耳を裏返したり。

抵抗はするものの、
それでも眠さが勝つようで。


しばらくかまい続けてたんですが、
ふとした拍子にこんな体勢に。
飼い主が飼い犬に腕まくら。

結構重い大型犬の頭部。

女の子に腕まくらしてあげるなんてことは
とんとなくなったので、
手先に血が行かずジンジンしてくるこんな状況
久しぶりでなっつかしいわ〜(笑


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くに失礼します。
昨日からのニコちゃんの上目遣いの写真に癒されております♪
むにーって顔も可愛くて、素敵な彼女と言いたいところですが、男の子でしたね。

代表取締役 さんのコメント...

こんばんは~
おとといあたりから何気に「うちの子自慢」が続いております。
うちの犬、可愛いでしょう?
ってことさらにアピールしているときは、大抵の場合
ブログのネタ切れで苦しんでいる時なので注意してください(笑

まあ、ニコがカワイイのはまぎれもない事実ですけどねー