ページ

2015年11月3日火曜日

昭和の人間としては、アフロといえばどうしてもこの人なんだよなー

どうしてもやりたかったのでやってみたんだけど、
思ってたほど面白くなかった、って事ありますよね。

前に、爆睡してる犬に飼い主の手の匂いを嗅がせたら
どうなるかという実験をやりました。

爆睡している犬に突然飼い主のニオイを嗅がせると果たしてどうなるか?実験してみた。

その結果が面白かったので、今度はどうしても
足のニオイを嗅がせてみたかったんです。

やってみました。
爆睡中の黒い犬。
相変わらず半目で怖いんですけどね。
おもむろに鼻先に足を・・・

あれ?
全く反応なし・・・
もちろん、くっさー!なんていう
漫画的なリアクションもなく。

んー。
どうしてもやりたかったのでやってみたんだけど、
結果、全然面白くありませんでした。

きっと彼は、
飼い主の足に対しては何の思い入れもないんでしょう。
手は、遊ぶ時も、おやつをもらう時も、叱られる時も、
必ず触れるものだから敏感に反応するんでしょう。
それに対して飼い主の足なんて
日頃彼に何もしてあげてませんからねぇ。
足が自分の目の前にあったとしても
彼は全く心踊らないんでしょうな。




実は2日前にどうしても言いたかったんだけど
言いそびれちゃってたんで、今日言います。



平成の石立鉄男
おまえはどこのワカメじゃ?



はいはいすいませんすいません
気が済みましたっ





2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

う~ん 書こうか書くまいか迷ったんですが
(私のイメージが壊れると困るから ←大ウソ 笑)

ソックスを履いた足での匂い実験
これは かのんは反応しません。
で 次に何をしたかと言うと「生足」です。
違う反応があって面白かったですよ。
かのんだけじゃない事を祈ります(笑)

平成の石立鉄男さん?
誰でしたでしょうか?
ちー坊 じゃない・・・かのん 知ってる?(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

ほほぅ、生足だと違う反応があるんですか?
ニコがぴくぴく痙攣するほど爆睡するのは
ほとんど股寝してる時ばかりなので
横になって寝ているニコにニオイをかがせる
という実験自体がなかなかできないんですが、
今度機会があったら絶対やってみようと思います。
どんな反応するのかなぁ・・・

えぇ、実は私も柳沢慎吾のモノマネで知ってるだけで
石立鉄男なんて全然知らないんですよはいはい。
1970年代はホントいっぱい主演のドラマがありましたよね
なんてことは全然知らないんですよはいはいはい(笑