ページ

2014年12月24日水曜日

指令を完了させない黒い犬と、年賀状を完了させた飼い主。


とってこーい。

いや、毛布じゃなくて

おもちゃだってば。
おもちゃ持ってきて。

そうそう。

よしよし。
持ってきた持って来た。持って
来なーい。
途中で休んでないで持ってこいってば。

よしよし。持って
来なーい。
飼い主の目の前まで来て方向転換すなー


仕方なく取りに行きました。

マッタク、思う通りには動かないヤツです。
でも、彼の中ではこの一連の動き全てが
楽しい遊び、なのかもしれませんね。





思い通りには進みません。年賀状。
何でもかんでもパソコンで印字してしまうのは
なんだか味気ないので、今年は宛名だけでも
ちゃんと自筆しようと始めてみたものの・・・


濱口さんの「濱」の字でつまずきました。
だってー、普段こんな字書かないものー。

人の名前ですからね。誤字はいけませんよね。
濱の字はものすげーバランス悪い仕上がりだけど
なんとか今日、自分のも会社のも
すべての宛名を書き終わりそうです。

新潟の「潟」、いまだにウソ字を書きそうな私は、
クリスマスイブに年賀状完了でございます。


0 件のコメント: