ページ

2014年12月29日月曜日

おととい、昨日、そして今日から年末年始の間に私がやらなければいけないこと。

おととい買った犬毛フェルトの本、昨日もう来ました。

作り方やどんな道具が必要かも載ってます。
こりゃちょっと道具揃えて作ってみましょうかね。
工作、子供の頃からわりと好きなもんで(笑

ラブラドールの毛でもできるようですよ。




昨夜はテレビがロクなもんじゃなかったので
アイアンマンのDVD観てました。

公開当時は、パワードスーツを着た主人公の
クールな活躍を描いた映画ってことで話題でしたが、
実はこのお話の内容は、
やり手の若社長を快く思っていない先代からの番頭が
その若社長を抹殺して会社を乗っ取ろうとしたけど
あえなく失敗に終わる、
っていう結構ありがちな何とも泥臭いお話ですヨ。

・・・。

さー、夢と希望のお正月、
DVDさっそく買って家族みんなで観てみましょ~(笑





今朝は雪ですが、たいして積もってないんで
彼はさほど楽しくもないらしく
さっき庭に行ったら、のそっと小屋から出てきました。
遊ぶこともなく、どうやらゆっくり寝てたようです。

天気予報が正しければ、
今日はこれ以上積もりそうもありません。

残念ですね。




さあ、2014年もあと3日。この年末年始はとりあえず
こいつの犬毛を一生懸命集めなきゃ(笑

0 件のコメント: