ページ

2014年12月20日土曜日

12社12様、65のベーシスト、変わらないやんちゃ坊主。

犬の保険、比較するサイトはないかと調べたら
ありました。楽天です。やってみました。
こちら、2歳のラブラドール。

んー。
補償割合も50%から100%まであるし、
手術だけOKとか
通院・入院・手術全部OKってのもあるし、
賠償責任まで補償するのもあるし、
保険金支払い限度額もいろいろ・・・


っていうか、

アクサ以外の会社、知らないぞ・・・
聞いたことない・・・
ペットの保険だけで食ってる会社があるんですねぇ。

もうちょっと比較検討してみます。




こちら1976年の、27歳のジーン・シモンズ。

声に張りがあって動きが機敏ですねぇ。

こちら2012年の、63歳のジーン・シモンズ。

声が太くて、動きませんねぇ(笑

でも私、2012年の方が好きだったりします。
現在65歳でまだKISSって、スゴイですよねぇ。




2012年の黒い犬。



2013年の黒い犬。



2014年の黒い犬。


基本、やってること変わってない(笑


2015年は、常にこういうおとなしい犬に・・・


ならねーだろうなー

0 件のコメント: