ページ

2014年12月1日月曜日

悩み深き飼い主は年末に向け行動と決断を求められているのです

今、私、年賀状を作り始めてます。
例年私は干支に関するイラストを描いていたんですが
去年はサボって黒い犬の写真を使いました。

今年はちゃんとイラストの年賀状に戻します。
イラストをいくつかメモ帳に描いて、
それをスキャンしてPCで色塗りや構図を作っていきます。
なかなかメンドクサイです。
今年描いた中の一枚はこれ。
ちゃんと獲物に近づいていく虎に見えますかね。

え?
来年はひつじ年となっ?




今、私、実は重大な決断をしようとしてます。
まだ決断できてはいません。
やろう、やめよう、やろう、やめよう
の堂々巡り中です。

決断は、ある二人のかたに意見を求めなければ
たぶん私は出来ないと思います。

もちろん、コイツのことです。
彼のためになるかどうか、考えるのはその一点です。

決めたらここに書きます。
決めなかったら書かないかもしれません。

さて、どうしようか・・・


0 件のコメント: