ページ

2014年12月16日火曜日

満足も不満も癒しも、結局全て犬からやって来る。

自民党が300議席に届かなかったのは
アンダードッグ効果だって話が
今日あたりの新聞に出てますが、
私はこの選挙期間にアンダードッグならぬ
アンダー・ザ・ドッグ現象を発見できたので
けっこう満足です(笑



私は毎朝5時起きなので、
夜は遅くとも12時前後には寝てしまいます。
具体的に言うと、
「マツコ&有吉の怒り新党」だと
新3大◯◯の最後の◯◯は大抵見てない
ということになります(笑

早起きに関しては昨日書いたように
何かとメリットがあることがわかったんで
がんばって続けていきます。
でも、このままだとやっぱりちょっと
睡眠時間が足りないんですな。
5時間弱。欲を言えばもう1時間は欲しい。

でも、11時寝るのは無理なんですよねー。
だって、彼が優に9時半までこの状態ですから。

そのあと彼をケージに押し込んで
なんだかんだ用事を片付けていると、
やっぱり寝るのはどうしても12時過ぎに。

睡眠時間にやや不満は残りますが、
彼のこの寝姿から十分癒しをもらってるから
まあ我慢するかー




0 件のコメント: