ページ

2014年12月22日月曜日

ハジけないでメイワクなものとハジけてメイワクな黒い犬。

完全にハジけてないポップコーンは
あなたの歯を砕く可能性があります。
薄い黄色の部分、すっげーかてぇのな。

忙しい年の瀬、
歯医者さんに通うような事にならないよう
みなさん気をつけましょう。


これはハジける直前の黒い犬です。
ホラ、毛布もおもちゃも持ってるでしょ?
追いかけっこする気マンマンです。
 飼い主はもうめんどくさくて嫌なんだけど、
この姿勢で待ってるもんで、仕方ないので
ひとしきり付き合ってあげました。


昨日は天気が良くて
庭の雪はほとんど溶けました。
彼にとっては至極残念な景色でしょう。


上田地方、しばらくは彼の心がハジけるような
一面白の風景にはなりそうもありませんが、
上田城跡公園は
観光客も散歩の人も目に見えて少なくなって
いよいよさみしい冬の景色になってきました。


今年もあと10日あまり。
私は今日は請求書を書いて、
年賀状を書いて(会社の)、
年賀状を書いて(自分の)、
ちょこっと片付けをして、
金の算段をして。
年末らしい一日を過ごすことになりそうです。


寒い朝ですが、今日も日差しがあるので
おそらく彼は通常運転です。

0 件のコメント: