ページ

2014年12月15日月曜日

朝型人間とリンゴの蜜の正体がわかったよ。ジーン・シモンズの正体は今年65才のおっさんだよ。

昨日、おすそわけのおすそわけでもらった
リンゴをむいてみてビックリ。


贈答用ではない、地元の人間が手にするような
リンゴに、こんなに蜜が入ってるなんて・・・
これは事件のレベル(笑
スーパーの果物売り場に並んでるリンゴに、
時季であってもこんなに蜜が入ってるものなんて
稀なのですよ。

たぶんコレ、リンゴ農家さんが贈答用から
形が悪くてはねたもののおすそわけじゃないか
と推測。

リンゴ大好きのこいつにあげるの忘れて
全部私が美味しくいただいてしまいました。
スマンスマン。

リンゴ産地の住民は、
意外とリンゴの蜜に飢えているんですヨ(笑





人間なんてね、誰しも自分のやっていることが
正しいんだ、スバラシイことなんだって
証明してくれる情報に飢えているんですよ。

寒かろうが暗かろうが、
彼とともに毎朝5時に起きて歩いてる私。
ともすればくじけそうになる早起きを
後押ししてくれるような、
そして元気づけてくれるような情報が何かないか
って探してたんですよ。


ありました。
見つけましたよー

朝型の人が違う7つの点
【ハフィントンポスト】

もうね、これね、朝型人間を全肯定なのよ。
朝型人間の特徴はこの7点。
1.朝型の人はより幸福度が高い
2.成績が良い人が多い
3.彼らはスヌーズ機能を押さない
4.より生産的の朝
5.より誠実
6.うつになる危険性が低い
7.親切な人が多いかも
夜型の皆さん、詳しくはこの記事を隅から隅まで読んで
朝型(ヒバリ型)人間の正体を知ってくれたまえー




ところでリンゴの蜜って、正体なんだか知ってます?
ここに答えがありました。

リンゴの蜜の正体は何?

毒ではないのでご安心を〜




新しい勢力図がこれからの日本にとって毒になるのか
それとも薬になるのか知らんけど、
テレビの選挙番組はつまらないのでDVDみてました。

久しぶりに引っ張りだしてきた、KISSがメルボルンで
メルボルン・シンフォニー・オーケストラとやった
2003年のコンサートのDVD。
(ライブとは言いにくいんだなこれ・・・)

ハードロックがガンガン流れる中、
彼は平気で寝てましたけどね(笑

いやー、やっぱ、
Rock and Roll All Niteはカッコいいわー



飼い主のコーフンが伝わってしまったようで
起きちゃいました。
これまたスマンスマン。

0 件のコメント: