ページ

2014年12月25日木曜日

黒い犬がもらったクリスマスプレゼント。飼い主がもらうシアワセ。

★クリスマスプレゼントその1★
ニコちゃんにあげて、
ってリンゴいただきました。

ひとつ丸々はさすがに多いので、
半分を細かく切って、おまけに牛乳かけて
クリスマスのスペシャル感倍増させてから
あげました(笑


はい、どうぞ。

シャクシャク食ってます。


ペロリと完食。
今シーズン初めてのリンゴ、
じゅうぶん堪能したようです。




★クリスマスプレゼントその2★
Amazonで買ったサンタさんが持ってきた
超大型ベッドをニコに進呈。
はい、どうぞ。

いろいろ様子を伺って

匂いを嗅ぎまくって

なぜか離れて、しばし呆然(笑

それでも時間が経つとちょっと慣れたようで、
端っこに顔くっつけて寝てました。

夜は、こんな風にケージに入れて就寝。

中に入るとすっかり馴染んでました。
よかったよかった。




★クリスマスプレゼントその3★
私も黒い犬からもらいましたよ。

彼はこんなとびきりカワイイ表情を
私にプレゼントしてくれました。


・・・
とか、
あからさまに良い飼い主ぶった
キモチ悪いコメントで本日は終了〜 (∂∇<)/




★クリスマスプレゼントおまけ★
クリスマスにこんな動画いかがでしょう。
もらい泣き必至。

子犬は世界で一番のクリスマスプレゼント(動画)

10年後もこのシアワセをどうか忘れないで。

0 件のコメント: