ページ

2014年12月13日土曜日

再びデートだ!走りまくりだ!来年は寅年か!?

今朝、ついさっきまで
レモンちゃんと2回目のデート!





相変わらずお尻追いっぱなし・・・
┐(゚〜゚)┌

気を散らすためにボール持ってったんだけど
ぜんっぜん彼の目には入らず、
レモンちゃんの後を追って走ってばかり。



ちょっとだけ隣の小型犬専用スペースにいる
ちっこいヤツらに惹かれたんだけど

やっぱりレモンちゃん一筋。

しつこい・・・

確かにニオイは嗅ぎっぱなしなんだけど
前回のような異常な執拗さは
少しだけなくなってるかな・・・


とはいえやっぱり本日も、
時々レモンちゃんに怒られながら終了。


ありがとね、レモンちゃん。
う、うしろに黒い背後霊・・・(>_<)


仕方ない。
次回はちょっと違う道具持参で
行ってみるか・・・




ドッグランを出るとお隣の施設裏の広場に
アヤシイ影・・・



あっ
虎が二本足で歩いてるっ


今日はなんかイベントあるみたいです。
お近くの方はどうぞ〜

0 件のコメント: