ページ

2016年12月1日木曜日

実は忙しい代表取締役。実は何かというとすぐにおもちゃを買ってしまう飼い主。

実はここんとこバタバタしております。
今日から師走ですが、師走前から
師でもないのに私はバタバタしております。

来年から会社の組織をちょっといじらなきゃ
いけなくなってバタバタ。
自治体からの要請があったある調査に協力して
身辺のデータを収集するためバタバタ。
私個人の数少ない資産の方にも変化があって
あれこれ準備しなきゃいけないってバタバタ。
で、極め付けにファンヒーターの灯油がなくなって
買いに行かなきゃってバタバタ(笑。

そんな中でも朝夕の散歩、
昼休みの引っ張り合いの遊び、

夜の股寝、

と、黒い犬におつきあいしている私はエライ。
そうは思わんか黒い同居人Nくん。
君もたまには飼い主に何か感謝のプレゼントとか
考えてくれてもいいと思うんだけどな。
クリスマスの季節も近いことだしな。
ここ掘れワンワンで大判小判とかな。



なんてくだらない妄想をしていたら、
個人的にはあるトンデモ記事以降
全く信用してないわんちゃんホンポ(笑)に
こんな話題が。

わんこのおもちゃ『ふしぎボ~ル』が楽しい!

こここ、これは楽しそうだ・・・
どどど、どうしよう・・・
Amazonにあるかな・・・
あった。ありやがった(笑
かか、買っちゃおうかな・・・


ポチっとな。
自分のへのプレゼントより先に
また黒い犬へのプレゼントを買ってしまった。
明日着くってさ。
まあいいや。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだな。

君の楽しそうな顔が飼い主にとっては最高の
クリスマスプレゼントさ(b^ー゚)


とか、歯の浮くようなセリフを
浮くどころが穴まで空いた歯の治療で
歯医者に通っている私が、恥ずかし気もなく
言い放って今日はおしまいっ。



0 件のコメント: