ページ

2016年12月29日木曜日

【手のひら返し】スマホはやっぱりiPhoneだよネ

今までさんざん、スマホはAndroidがいいだの、
SONYのXperiaがいいだの(実際3台も買ってるし)、
言ってきましたが、わたくし、この年末になって
とうとうiPhoneを買ってしまいました。

MacBookもiPadも使ってるので
今更iPhone買ったって別段おかしくはないんですが、
スマホだけは「オレはマイナー路線をいくぜ」
的な妙なこだわりでApple製品を避けていたんです。
(スマホといってもデータ通信だけですけど)

ところが最近、Xperiaがなぜか再起動を繰り返す
ようになってかなりイライラさせられたり、
Androidが抱えている根本的な問題のバッテリーの
減りの激しさにいい加減我慢が出来なくなったりで、
とうとうiPhoneに手を出してしまったのです。

とはいえ、まだまだ今までやってきたことを
全てiPhoneでできるまでには至ってないので、
Xperiaも当分現役ですけどね。



で、早速iPhoneで動画撮ってみました。
何を撮るって、そりゃやっぱり黒い犬ですな(笑




スローが使えて面白いなぁ。
iPhone使ってる人には何を今更でしょうけど、
Android使いには新鮮なんでございますよ。



いろいろいじってるんですけど、
慣れるまでにはもうちょっと時間がかかりそう。

今年もあと3日。
バタバタしてる年末に更なるバタバタの原因を
追加して、頭ん中クラクラしながら
私の年の瀬はお構いなくずんずん進行しています。

0 件のコメント: