ページ

2016年12月22日木曜日

年末に課された課題。年内に解決させたい飼い主と上田市と黒い犬。

今年もまた
マライヤ・キャリーとワムと山下達郎と
オノヨーコ(ジョン・レノンだけどね)が
もういい加減うるせぇぞと思い始める季節と
なりました。
みなさん、地に足ついてますか?(笑


私は風邪で無駄にした一週間を
なんとか取り戻そうと必死です。
新しい契約の条件面で譲れない項目が
出てきたので、それをどうにかして
明確に契約書に入れようとしています。


上田市は真田丸大河ドラマ館入館者数を
なんとか100万人に乗せようと必死です。

市の広報の中に6枚も割引クーポン券を
入れてまで達成しようとしています。

どちらも来年しっかりと答えが出ちゃうこと
なので手を抜けないですね。




連夜、ボールにもロープのおもちゃにも
ふしぎボールにもさほど興味を示さず
遊ぶことに手を抜いて寝てばかりの黒い犬。



元気のないPUMA。
そりゃそうだよ、爆睡中だもの(笑



こんな姿ばかりだとどこか具合悪いのかと
心配されそうですが、昼間はいつも通り
元気いっぱいなので大丈夫です。

年賀状の写真そろそろ手伝ってもらうからな。
今年もまたかぶりものだからな。


0 件のコメント: