ページ

2016年12月2日金曜日

11月は終わった。2016年はもうすぐ終わる。飼い主と黒い犬の楽しい生活の追求は永遠に終わらない。

今年もあと一ヶ月あまりとなって
いろいろ目に飛び込んでくる話題。


新語で、なおかつ流行語といえば
PPAPとポケモンGOだけだと思うんですけどね。
そもそも保育園落ちた日本死ねなんて
新語でもないし流行語でもないし。
選考委員全員がらっと入れ替えた方が
いいようなトップテンでした。

ちなみに・・
ガーディが好きです(笑


洗濯表示が昨日から変わったんだそうです。
今日から洗濯で混乱!? 洗濯表示が難解すぎる… 覚えるこつは?

といっても、自分が持ってる洋服の表示が
昨日から突然すべて書き変わってるという
怪奇現象が起こってるわけではないので(笑、
どうやら取り急ぎ何か対処しなきゃ
ってもんでもなさそうです。
ウールは手洗いかクリーニング、
あとは洗濯機でガチャガチャ洗っちゃえ
っていう私のような人間には、難しかろうが
優しかろうがさほど関係ありませんな。




ついさっきうちに飛び込んできた荷物。
早いぜヤマト。GJだぜヤマト。

早速着いたよ、ふしぎボ〜ル。

あ、しまった。
これって
超小型犬・小型犬専用のおもちゃだったんだ。
よく見ないで買っちゃった・・・。
取説見たら、大型犬だと
噛んで割っちゃう可能性があるらしいです。
ま、ちゃんと監視しながら遊ばせていれば
大丈夫でしょう。
割れたらすぐに取り上げればいいし。
ってか、そもそも買ったばかりのもの
そんな簡単に割ってもらっちゃ困るんだけどな
(^o^;
早速今夜うちで遊ばせてみよっと。




ニコの生活11月のハイライト

紅葉から初雪。
季節ががらっと移り変わった一ヶ月でした。

0 件のコメント: