ページ

2016年12月14日水曜日

飼い主の風邪を治すのは犬との散歩か?いいえ、早く医者行ったほうがいいです。

今朝起き抜けに体温を測ったら37.8度。
どおりで枕が妙に熱く感じるはずだわ。
こりゃいよいよやばいな。
今日の朝の散歩はショートコースで
早々に切り上げないとまじオレ死ぬな。

寝ぼけ眼のニコにその旨伝えたんですが

納得できんらしいです。

彼が納得しようがしまいが、途中で倒れたら
シャレにならないので短い散歩にすることを
自分に言いきかせて出発。

いつもより15分ほど早く切り上げて終了。
途中、冷や汗のような変な汗を
結構かいてしまって、このまま体冷やすと
ますますやばいんじゃないかって
かなり急ぎ足で帰ってきました。
事情を知らない人が見たら、きっと
ずんずん歩く元気な人だなぁと思ったでしょうな。


自宅に帰って熱を測ってみると・・・
36.8度。
え?
散歩をすると平熱に戻るって
あたしゃどんだけ飼い主体質なのよ┐(゚〜゚)┌

まあたぶん、
汗かいて体が冷え切っちゃったただけだと
思いますけどねー。


今測ったら37.6度。
こりゃ市販の薬飲んでるより
覚悟して医者行ったほうが早いかぁ。

ということで月曜日から続いている
風邪の諸症状に終止符を打つため、
ようやく医者に行くことを決断した次第です。


明日もあさっても、元気に散歩するために。
(仕事のためとは決して言わないwww)

0 件のコメント: