ページ

2016年12月7日水曜日

喜ぶ黒い犬、いつかなげくであろう黒い犬。喜んだ上田市民、今なげいている上田市民。なげくであろう私。

早くも電池がなくなりまして、
新しい単三アルカリ乾電池を入れて復活。

毎日、一生懸命遊び過ぎです。
ところどころに噛んだ跡が付き始めているので
パキっと割ってしまう日もそう遠くはないかと。
このふしぎボ〜ルが壊れて一番悲しむのは
私ではなく彼でしょうなぁ。


遊ぶのもニコ。
壊すのもニコ。
悲しむのもニコ。





悲惨な状況になってます。
紅葉まつり以降上田城跡公園の観光客の数が
激減しています。
土日はそれでもまだ人でわさわさしてますが、
平日の夕方はご覧の通り。

昨日4時ごろの様子です。
夏にはこの時間でもものすごい人出で、
とても大型犬連れの地元民は立ち入ることが
できなかった櫓門前だったのに
今はこのありさま。

寒いしねぇ・・・。
仕方ないかねぇ・・・。

観光客いっぱい来た!って喜んだのも上田市民。
観光客多すぎ!って文句言ったのも上田市民。
観光客減った!ってさみしがるのも上田市民。

私も間違いなく上田市民のひとりですが、
観光客減って犬の散歩しやすくていいやぁって
喜んでる黒い犬の飼い主でもあるのです。





スーパーで久しぶりに見て思わず買ってしまった
エンゼルパイ。

何十年ぶり、子どもの頃以来本当に久しぶりに
食べたんですけど、やっぱり美味しかったです。


懐かしがる私。
食べまくる私。
太る私(笑

0 件のコメント: