ページ

2016年12月4日日曜日

ふしぎボ〜ル購入は、黒い犬的には大正解だったが飼い主的には微妙。

つまんないです。

ふしぎボ〜ルをあげると、
勝手に動いていくボールを追いかけて
かじって、逃げられて、また追いかけて
の繰り返しでずーっとひとりで遊んでいて、
飼い主まったく相手にしてもらえません。
つまんないっす。











取り上げようとすると
慌ててくわえて逃げやがるし┐(-_-)┌
仕方なく私はもう彼を放ったらかしにして
すねてひとりでテレビみてました(笑。

ただ、音だけは気をつけてましたけどね。
バリって音がしたら割れた証拠なので
たとえ逃げようが彼をとっ捕まえて
即取り上げないと危険ですから。

こんなに夢中にさせるのは、
狩猟本能を刺激するこのふしぎボ〜ルが
おもちゃとして優秀ってことなんですかねぇ。
それともうちの黒いヤツが
ただ単にシツコイってだけですかねぇ・・。



こちらは全世界のラブラドールに共通のようで。

ラブラドールの食いしん坊は遺伝子変異によるものだった!?

うちのコの食いしん坊って
プロオピオメラノコルチンが原因なんだよねー
遺伝子の変異だから仕方ないんだよねー
とかいうと頭良さそうに見えますので
みなさんも是非どうぞ(笑



30分後。
さすがに疲れたらしい(笑

遊んでいるうちに偶然スイッチを押したようで
ボールも動きが止まっていたので
取り上げても彼は何も抵抗することなく、
ほどなく股寝となりました。


運動不足の犬をお飼いのみなさんは
是非どうぞ〜。


2 件のコメント:

ハーピオ さんのコメント...

ふしぎボ~ル、ニコさま、楽しんでますね(^.^▽)))~~~
2枚目の写真の狂喜ぶりが(≧∇≦)"ガラスの仮面"の1コマみたいな。
(ガラスの仮面、読んだことはないんですけど、イメージです(笑))
おもしろいんでしょうね~買おうかな~飽きるのかな??
レビューを見ると、モーターが焼けちゃうとか?破壊終了とか?
またニコさまとボールの様子を載せてくださいませ。
まさか、社長さんが嫉妬して、ボールを隠したりしませんよね?(笑)

クリスマスプレゼントのふわふわベッドは昨年だったでしょうか?
一昨年?、、時間が早送り2倍速、3倍速、年々怖いです(ToT)

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん ごめんなさい。
なぜかスパムコメントの中に入っていて非表示になってました。
気づいたのが20日も経った今日でして(^o^;

モーターはまだ元気ですよ。
長い間スイッチ入れ続けてるとそうなるのかもしれませんね。
大型犬の場合カポっとくわえると口いっぱいになってしまうので
アゴに力が入らないようです。
小型犬の細い牙の方が境目に引っかかって破壊されやすいのかも
しれませんね。
ただ、全体的に少しずつ形がゆがみ始めているようなので
やはり短命に終わるかもしれません。