ページ

2016年12月17日土曜日

雪の中午前5時から並ぶ人たちの元気と、冷え込んだ中午前5時から散歩する飼い主の病気。

午前5時前から、700人だったんだって。

大泉洋 上田で「真田丸」30分延長の爆笑トーク!出演者のモノマネ連発
 今回のトークショーは8日に開催が決定。公演日までの期間が短かったにも関わらず、当日は午前10時の整理券配布で270席を求めて700人が列をつくった。雪の中、午前5時前に一番乗りが並ぶなど人気の高さがうかがえた。大泉にとってトークショー会場の上田映劇は、主演を務めた映画「青天の霹靂」(14年公開)のロケ地となった思い入れのある場所。イベント終了後「寒い中、足を運んでいただいて本当にありがたいです。素晴らしい劇場でお客さんと触れ合うことができてよかった」と感謝した。

ちなみに、前に撮った写真ですけど
上田映劇はこちら。

今も青天の霹靂のセットのままです。



今朝、−6.0℃と思いっきり冷え込んだ中
午前5時から黒い犬と散歩していた私ですが、
ひどい頭痛とめまいで
気持ち悪くなっちゃいまして、
やらなきゃいけない仕事をこなしたあと
8時頃から今の今まで寝てました。

なんとか頭痛もめまいもおさまっています。
風邪治ったと思ってたんですけどね。
なかなか一筋縄じゃいかないようです。

「今年の風邪はしつこいみたいだよ〜」
なんてセリフは毎年聞きますが、
実感したのは初めての私でした。

2 件のコメント:

チョコまま さんのコメント...

今年の風邪、しつこいですよ。

あ、こんにちは。チョコままです。

12月の頭に息子がのど風邪ひきました。38度すぎまで熱も出て、結構しんどそうでした。
その一週間後に私も38度の発熱。治りかけてはきてますが、二人ともまだのどがガラガラ。
息子は咳もなかなかおさまらないですねー。
なかなか本調子にもどりません。年末でいろいろやりたいとこですが、セーブしながら
過ごしています。

一気にひえてきましたもんね。お身体、ご自愛くださいね。

代表取締役 さんのコメント...

チョコままさん こんにちは〜
風邪というものは去年今年来年関係なく
基本しつこいものらしいですよまじで(笑

38度以上は出過ぎでしょう。インフルじゃなくて?
とにかく熱があって喉が痛くてはツライですよねぇ。
年末いろいろやらなきゃっていうのは私も同じなんですが
「風邪」というできないことに好都合な言い訳が出来たと
内心ホッとしてたりする自分がいます(^o^;

いやいや、今日昼間暖かいということなので
気合い入れて片付けられるもんは片付けちゃいましょう。
お互いにね(笑