ページ

2016年12月5日月曜日

ふかふか好きに究極のふかふかクッション。でもまだちょっと早かったみたい。

なぜに彼はこんなにふかふかするものが
好きなんでしょうかね。

庭にあるこのクッションは、
もうかなり古くて汚くてボロボロなんですけど、
それでもやっぱり大好きらしくて
この時期はこの上で丸まって寝ています。



そして昨日、仕舞ってあった
うちにある冬用クッションの中で
究極にふかふかのクッションを出してあげました。
これは去年クリスマスプレゼントで彼にあげた物。
この写真、
コントラストが激しくてわからないと思いますが
右下にこのクッションの持ち主がいます。

ほらね(笑
クンクン嗅いだり端っこをかじったりの
ちょっと警戒の1シーズンぶりのご対面でしたが、
最後はなぜか添い寝。


でもまあ、これは彼が一番お気に入りの
クッションですからね。
このあとケージに入れたら
ご機嫌に中で丸まって寝てました。


冬用のクッション出した途端、
今日は11月並みの暖かな日だそうで。
今夜はこのふかふかクッションに埋もれながら
ヘソ天で寝ている彼が見られそうです。

0 件のコメント: