ページ

2016年12月24日土曜日

誰か私に美味しいチキンと暖かいフリースをください。

クリスマスといえばチキンですが、
毎日トッピングで鶏のレバーと胸肉を食べてる
うちの黒い犬は、毎日がクリスマス
ということでいいんじゃないでしょうか。
やっぱりもも肉じゃないとダメですか。
そうですか。

飼い主の私はケ◯タッキーとかファ◯マとかで
チキンを買ったことがほとんどありません。
今まで生きてきて一回ぐらいですまじで。
ケ◯タッキー入ったのって、
ほんと20代の頃に一回だけですねぇ・・・。
なので、そんな私はきっと
今日も明日もディナーは鍋です(笑



今年は、黒い犬へのクリスマスプレゼントは
ありません。
っていうか、ちょっと前にふしぎボールあげたし。




2014年の今日の画像見つけたんですが、
このクッションをあげてましたね。
これは今でも使ってます。
去年は↑トップ画像に使っている
大きな丸いクッションをあげています。

まあ、クッションはとりあえず今んとこ足りてるし
おもちゃも日常的に買っちゃってるし
もう特別感がないんですよねぇ・・・。

2014年。


2016年。

やってること2年前とほぼ一緒。
私が着てるものは完全に一緒(^o^;
このフリースとシャカシャカパンツも
長いよなぁ・・・。

クリスマスプレゼント欲しいのはむしろ
飼い主の方なのでっす。

0 件のコメント: