ページ

2016年7月31日日曜日

黒い犬の達成感、飼い主の敗北感。

山肌を登るクマ


ではなく、ここは上田城跡公園内の
市立博物館の裏の土手です。
従来の真田丸関連の観光客に加え、最近は
ポケモン目当てのわけえもんだらけなので、
黒い犬と飼い主は人のいないとこいないとこを
選んで散歩してます。


まあ、彼は草むら好きなので
むしろ楽しいらしいですが、飼い主の方は
あまりの急斜面でゼーゼー言うとります。

ニコくん置いてかないでー


毎日毎日夕方の散歩から帰った黒い犬は、
暑くて暑くてゼーゼー言うとります。
なのでもちろん毎日毎日水遊び・水風呂です。


昨日はクールダウンした後
久しぶりに会社の中に入れてみたんですが、


入った途端スリッパ一足潰しました。
きっちり専務としての社内業務を
いきなりこなしやがりましたねこのやろうヽ(`Д´)ノ

やはり犬族とスリッパの間には、太古の昔から
相互に理解しあえないなにか大きな確執が
存在するんだと思います。
特に犬族の抱えている怒りは
抑えがたいものがあるのではないかと・・・。

単に、かじりやすくてコレ楽しー!!!
だったらぶんなぐるぞおまえー(笑




食べやすくていいんですが・・・。

最近焼きとうもろこしの露店がない
って昨日嘆いていた私ですが、
セブンイレブンでこんなの売り出してました。

確かにスプーンで食べられるので
食べやすいし美味しくていいんですか、
思った以上に量が多いので注意してください。

昨日昼食のデザート代わりに食べてみたんですが、
お腹いっぱいになっちゃってほぼギブアップ状態。
思いがけず敗北感を味わった私です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



勝った。息の根止めたった<( ̄^ ̄)>

0 件のコメント: