ページ

2016年7月5日火曜日

平和は貴重。でも退屈。

すでにかなり近いですが、
これ以上は近づかせないようにしてます。


猫パンチが飛んできたら怖いですからね。
人間よりは反射神経いいでしょうけど、
大型犬の大きな図体の反射より明らかに
猫の方が素早いでしょうからね。


パンチが万が一目にでも入ったら大変です。
こっちはじゃれてるつもりでも、あっちは
まだまだ仲良しのつもりはないですから。


この、ちょっとした挨拶程度の距離感が
平和を保つ秘訣。




若いもん同士だと、ちょっとじゃれるだけでも
バタバタと大騒ぎになってしまいますが、
相手がおばあちゃんだと平和な時間が保たれます。

嗅いで嗅がれて尻尾フリフリ。
黒い犬にしてはかなり静かな挨拶を交わす
このおばあちゃん犬は貴重な存在。
ぜひぜひ長生きしてもらいたいもんです。




中性脂肪を300mg/dl超から105mg/dlに激減させ
自らの健康を取り戻した飼い主は、
今日夕方か明日の朝再びウロキャッチャーで採尿し

その検査の結果黒い犬のPH値が改善して
我が家に完璧な健康的平和が戻ってくることを
祈ってるところでございます。
お互いもっともっと長生きしたいものー(≧▽≦)




昨夜も一切遊ぶことなく
ソファを抱いて寝続ける黒い犬。

平和すぎてもつまんないんですけどねぇ・・・。




0 件のコメント: