ページ

2016年7月26日火曜日

「メシはまだかい?」と言って「おじいちゃん、さっき食べたばかりでしょ」とたしなめられるのは、飼い主が先か、黒い犬が先か。

最近、物忘れが多くなっています。

パイプクリーナー、この前買ったばかりなのに
また買ってきてしまいました(^o^;
今うちには未開封のパイプクリーナーが
3本あります。

この購入頻度だと、あと三ヶ月もあれば
「パイクプリーナ屋開店のお知らせ」
っていうDMを関係各位に送れるんじゃないか
ってぐらいの在庫ができそう(笑

まあ、そう頻繁に使うものでもないんで、
あとどれくらい残ってるかしっかり把握せずに
買い物ついでにとりあえず買っとくかぁって
買って来ちゃうからいけないんですけどね。




昨日プチトマトを大量に頂きましてね。
こりゃニコにもおすそ分けって
さっそく一個あげたんですけど・・・。

口に入れては吐き出し入れては吐き出し、
積極的に噛もうともせず飲み込もうともせず。
途中私が実を潰してみたりもしたんですけど
食べる気配なし。

あれ??ニコってトマト嫌いだっけ???


いやいやいや、お前去年けっこう食ってたぞ。

トマトは皮に注意。台風15号は風に注意。

自分がトマト好きだったこと忘れちゃったのか?
まあ、ほぼ一年ぶりのご対面だから、
この赤い物体が何なのか戸惑うのも無理ないかぁ。


一応もらっちゃったから
何とか食べようとはしたんだけど、
結局あきらめてしまった黒い犬の一部始終は
こちらです(笑



買ったものを忘れる。好きなものを忘れる。
飼い主も黒い犬も今からこんなにモウロクしてちゃ
先が思いやられますなぁ(^o^;

0 件のコメント: