ページ

2016年7月16日土曜日

うちの場合、車も、そしてカメラも犬のために存在している。

昨日のブログを今読み返してみたら、我ながら
馬アキレスの宣伝みたいでなんか気分悪い〜(笑
でも、これから歯石除去の効果が出なかったら
クソミソに批判するのでお楽しみに〜 (´▽`)/


犬の写真は食べ物が絡むとイイ表情が撮れます。
昨日のこれなんか噛み切ろうとする必死さが
あふれ出てますね。


昨日きゅうりをいただきましてね。

今年も本格的なきゅうりの季節がやってきて
またいっぱいもらえていっぱい食べられそうです。


きゅうりを食べる瞬間の写真なんて
今までにもいくらでも撮ってきたのに、飼い主は
それでもまた撮りたくなってしまうんですなぁ。


私のデジカメのSONY RX100 Ⅱは
毎日毎日犬の写真ばっかりで、たまには
風景写真とか人物写真とか撮らせてくれよぉ
って嘆いているかもしれませんねぇ(^o^;

でも仕方ないんですよ。
犬の飼い主なんて、写真ってものは
犬の顔さえ写ってりゃイイんですからねー。






ソフトバンクから販売の犬型ロボット「Meet CHiP」、飼い主とのコミュニケーションを主眼に

顔が全然ダメ。

0 件のコメント: