ページ

2016年2月29日月曜日

いつもの年だったら今日から3月。「 うるう」な29日の天気予報は、夜半に雪が降るって 言ってやがんだよなぁ・・・。

昨日は車の定期点検でございましてな。
前々からリコールも来てましたんで
それも同時にやってもらいました。

そしてもうひとつ、
ついでにやってもらっちゃえってんで
頼んだことがありまして。
私の車、2月中にタイヤを履き替えるという
長野県民としてあってはならない行為に
及んでしまいました。
県民の皆様には謹んでお詫び申し上げまっす
(笑


定期点検、リコール、タイヤの履き替えで
1時間かかるというんで、
ディーラーでぼーっとしてるのも何なんで
国道18号線を散策。

18号線の、地元で産業道路って言われている
あたりには、自動車屋さんが多いんで
手当たり次第写真撮ってみました。

新型プリウス。
これが「普通」のデザインに見える日が
はたして来るんでしょうかね。

カッコイイですね。
でも、ニコをうしろに乗せられないので
こりゃ全然役立たずな車ですなー(笑

ミニバンは中古でも高いわ・・・。

こういうドアの開き方は面白いですね。
でも、一人と一匹に
ミニバンはでかすぎるなぁ。


どんな車をみても、やっぱり
自分と黒い犬が乗ることを想像するので、
結局今の車で充分、っていう結論に至って
おしまい。
安上がりな飼い主と黒い犬でございます。


そうそう、
18号線沿いには「赤から」もあるよ。
ここでは何回か飲み会してます。
美味しいし、安いですな。



美味しいし、タダですな。


もらったリンゴはあと3つ。
長野県のリンゴ農家の皆様に
謹んで感謝申し上げながら頂く所存でっす。

0 件のコメント: