ページ

2016年2月28日日曜日

飼い主はコンビニのレジのおねえちゃんにどう見られたか。黒い犬は角材を使って飼い主に何を見せようとしているのか。

昨日、セブンイレブンで
あんかけ焼きそばを買ってきたんですけどね。

レジ袋から取り出すと、焼きそばと共に
これがころがり出てきまして。


よぅよぅ。レジのバイトのおねえちゃんよぅ。
私にこのスプーンをどうしろと・・・。

お姉ちゃんには、私があんかけ焼きそばを
スプーンで食う人間に見えたようです(笑



Wi-Fi飛んでるのが見えるのはメイプル超合金
ですが、犬には磁場が見えているようで。

犬には磁場が見えてるかもしれない
【ギズモード・ジャパン】

磁場を見るための分子・クリプトクロムが
犬の目の中にもあるんですと。
まあ、コウモリなんかはこのクリプトクロム
があって、実際磁場が見えてるようですが、
犬が同じように本当に見えてるかどうかは
まだはっきりわかってはいないようです。

磁場って言っても、正直私なんかは
棒磁石の周りに砂鉄が描く波のような模様しか
イメージできないんですけどねぇ。


あぁ、、なるほど。



彼は角材を使って、棒磁石にひっつく砂鉄を体現して
磁場のイメージを私に伝えようとしているんだな
きっと(笑



もうわかったから、いい加減にしときなさい。


ぐぬぬぬ

0 件のコメント: