ページ

2016年2月13日土曜日

【衝撃】うちの黒い犬はルーク・スカイウォーカーでも、緋村剣心でも、そしてラブラドールですらもなかった。

昨日の最高気温は15.7℃。
朝は−5℃だったのに、ぐんぐん上がって
なんでも3月の陽気になったらしいです。

暖かいせいか黒い犬も妙にハイテンション。
久々に角材をぶんぶん振り回してましてな。


くわえたまま私の横をすり抜けようとして

このあと角材を思いっきり
私のスネにぶつけてくれましたこのヤロウ。

ライトセーバーを持った
ルーク・スカイウォーカーにも、
逆刃刀を持った緋村剣心にも、
彼はなれそうにありませんな。

あ、竹刀持った森田健作にもね(笑




昨日、こんな話題を発見。

Microsoft、顔認識技術応用の“あなたを犬に例えると”ツールを公開
【ITmedia】
米Microsoftは2月11日(現地時間)、犬や人間の顔写真をアップロードすると、最も似ている犬種やその性格を示すサービス「What-Dog.net」を公開した。同社の技術インキュベータープロジェクト「Microsoft Garage」で開発したもの。
そのサイトがこちら。
https://www.what-dog.net/


さっそく、このニコの写真でやってみました。

すると・・・。


フラットコーテッド??


知らなかった。
あたしゃ今まで、一緒に住んでるのは
てっきりラブラドールだと思ってたのに・・。
Bさんちのあんちゃんと一緒だったのかー。


いやいやいや、毛そんなに長くねぇぞって
他の写真でやったら
ちゃんとラブラドールに戻りました。
おかえり〜(笑


ちなみに私の写真をアップしてみたら、


私、ジャーマンシェパードらしいです。


上田城跡公園で、フラットコーテッドを連れた
ジャーマンシェパードを見かけたら、
それは私です。
ジャーマンシェパードとはいえ
私は警察犬ではないので、やたら行方不明者の
靴下とかのニオイを嗅がせないでください。
たぶんキレます(笑

3 件のコメント:

三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長こんにちは~ニコちゃんライトセーバー?少し短くないですか笑)そんなにする物でもないので買ってあげて下さいね!攻撃された足は大丈夫ですか?ニコちゃんに治療費請求した方が良いですよ��後々面倒なことにならないように笑)分かりました❗上田市にいったらジャーマンシェパードと黒ラブ見つけたら必ず声を掛けますので~��私はきっと可愛い中年のマルチーズですから社長声を掛けて下さいね!笑)明日の真田丸楽しみですから

三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長こんにちは~ニコちゃん!間違いなくルークですよ?カッコいい��ライトセーバー少しだけ短くないですかね笑そんなにする剣ではないので買って上げて下さい、切られた足大丈夫ですか?ニコちゃんに治療費請求した方が良いですよ��後々面倒なことになると大変ですから笑)分かりました‼
上田市に行ってジャーマンシェパードと黒ラブ見つけたら必ず声を掛けますので~私は何だろうきっと可愛い中年のマルチーズ��だと思うので、社長も見掛けたら必ず声を掛けて下さい!

代表取締役 さんのコメント...

三匹のラブパパ。さん こんにちは~

ルークだった場合私は真っ二つになっているので
シャレになりません。
でも、剣心の逆刃刀の場合はほぼみね打ちなので
問題はないでしょう。
森田健作は「さらば涙と言おう」とか強要されそうで
ウザくて勘弁です(笑

自分がどの犬種と判定されるか
面白いのでぜひ一度やってみてください。

何度も言いますが、私は警察犬ではないので
靴下は嗅ぎませんからねっ。
災害救助犬でもないので、ガレキも乗り越えませんよ。
麻薬探知犬でもないので、簡単に中毒患者になりそう。
ただ意志が弱いので、きっと
誰かさんと違って入手先はすぐに吐きます(笑