ページ

2016年2月12日金曜日

友好的、外向的なところは黒い犬を見習おう。猥褻物陳列罪に問われない範囲で。

ブーツの丈が中途半端なので、
デニムのすそを外に出したほうがいいのか

中に入れたほうがカッコいいのか

黒い犬に聞いたところ、


そんなことに興味はないそうです。

まあ、くつ履いたこともないようなヤツに
問いかけるのがそもそも間違いだよねぇ。



今朝書いてたブログが
あまりにもマイナス思考で自虐的で、
なんか頭にきたのでぜんぶ削除しました。
自分に何か問いかけ始めちゃうと
ずんずん深みにハマって
間違った方向に進むタチなんです私。
マイナス思考を文字にすると、自分で勝手に
どんどん落ち込んでいくのでヤバイです。



うちにうちに向かうよりも、今日は意識的に
外に外に進もうと思います。
なので、デニムは外に出しときます。

いつだって誰にだって
友好的で外向的な彼を見習わなければ。



くつも、デニムさえも履いてない
まる出しなトコ見習うと逮捕されるな(笑

0 件のコメント: