ページ

2016年2月7日日曜日

がんばるおじさんの「ing」と、がんばらない黒い犬の「ing」。

今朝散歩の途中、ふとうしろを見ると
50mほどむこうに人影が。
午前5時45分はまだまだ暗くて
それが一体何者なのかはわかりません。

でも上下に揺れるシルエットの動きからして、
どうやらジョギングの人らしいんです。
すぐに追い越していくだろうと、
いつ抜かれてもいいように、黒い犬と飼い主は
歩道の左に寄って歩いていたんですが、
これがいつまで経っても一向に抜いていかない。

おかしいなと思って振り返ると、
やっと我々のすぐうしろまで近づいていて
そのスピードがまあ遅いこと遅いこと。
その場で足踏みしてるのかっていう速度で、
その初老の男性はゆっくりゆっくりと
黒い犬とその飼い主を追い抜いていったのです。

あんなに足踏みしてたら
膝への負担が半端ないですよ。
どうせゆっくりと行くのなら、
ジョギングではなくウォーキングのほうが
いいと思うんですけどねぇ・・・。




フライングドッグはなかなか撮れませんが、
スリーピングドッグならいくらでも撮れます。

しびれないか?その右手バンザイ状態(笑


体勢入れ替えて、ヘソ天で股寝し始めたので
首筋のマッサージしてやったら

またそのままぐっすり・・・。

白目っ(^o^;
そのまま「永遠のお別れ」になりそうで
怖いわ(笑




遅すぎて
何度も追い抜き返しそうになりましたが、
ジョギングおじさんは角を曲がり、
直進の我々とはようやくお別れとなりました。


黒い犬と飼い主は久々に
閉店直後まだ看板の電気が点いている
JOYSOUND前を通ったので・・・

冬らしく、
ベッキー♪♯の「冬空のLove Song」
お願いしまっす。

あ、この歌やっぱ知らねえわ。


もうお別れになったんですかね?
やっとこの騒動は
「ing」じゃなくなってきましたな。

0 件のコメント: