ページ

2015年4月1日水曜日

決意の新年度。黒い犬には新たな任務を。

一気にあったかくなって来ましたね。
今朝、散歩後に撮った会社の近所の桜は
もうすぐ開花です。


そんな桜の写真を一生懸命撮っていたら
そんな事より牛乳早くしろです。


昨夜は部屋の中も23℃を超えていたので、
飼い主の体温が暑苦しい股寝はすぐにやめて
涼しい一人寝です。

曲げた右前足が
ケイレンするほど本気寝です。


黒い犬のご飯のトッピングを煮ました。
豆腐を入れるようになったらかさが増しちゃって
ミルクパンでは間に合わず、18cm鍋です。


昨日は冗談めかして言ってましたが
実は本気でブチ切れました。
不動屋とは縁切りです。

ここの利用方法は
もう私自身が考えます。


この施設の責任者は
彼を任命です。

だって彼がこんな風に
いつも過ごしている2階の庭は
この天井のすぐ上なんですから。
まあ、仕事、何もないけどな(笑

今日から新年度。
再スタート切るには良い日です。

0 件のコメント: