ページ

2015年4月14日火曜日

黒い犬の、雨の日の正しい過ごし方。


犬は、雨の日は手持ち無沙汰です。
なぜなら土の方に出られないから。


出ても平気なんだけど、怒られるから出ません。
あと、濡れても拭いてもらえないから出ません。


このおもちゃが大好きです。
かなり年季入ってますけど。


これで追っかけっこをしたいわけです。
投げたおもちゃを取りに行くわけです。





えらくゴキゲンでございますね。
おもちゃの次は毛布なわけです。
引っ張り合いもしたいわけです。


飽きないんですかねぇ。
飽きないんでしょうね。


今日もどうやら昼頃から雨になりそうです。
お昼休みにまた同じ光景が見られそうです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頭痛はよくなりましたか?

ニコちゃんお利口さんですね♪ちゃんと分かってる!
うちの黒ラブは、雨の日の散歩は短めコースと理解してました~
爪の間に入り込む土が嫌だったー

代表取締役 さんのコメント...

1000円以上もするたっかい目薬を買ってきたので、
頭痛は良くなった!と思わなきゃやってられません(笑

庭ではお利口さんですが、散歩はいつも通りじゃないと
納得しないので、短めコースを理解してたっていうのは
かなりうらやましいです。手間がかかりますが、散歩後は
ブラシとお湯で肉球ゴシゴシがうちでは日課です。